2019年を振り返ってみた その②

 

みなさまこんにちは。

jasminetea_yumです。

 

 

 

 

気が向いたので続きをかきました。

 

 

 

 

これの続きなのでよろしければこちらを先にどうぞ💁🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 


7月からですよん。


[7月]

数年ぶりに山田麻莉奈ちゃんに会いに行った。声優になってから会うのは初めて。

覚えててくれててめちゃめちゃ嬉しかった。好き...😍

 

f:id:jasminetea_yum:20191228234502j:image

女性声優とハグチェキ撮ったオタクになりました。対戦よろしくお願いします👊🏻

(整理券家に忘れて当日買い直したことには目をつぶりながら)(同じ本は買うもんじゃなかったのでは?)


あとは鼓動エスカレーションのリリイベ。

冨田さんがMCするのめちゃくちゃ良いですね。音楽無知の私でもなるほど〜ってなる部分がたくさんありました。

リリイベで最前行ったの初めてでしたね。

あのハイタッチの反応はどっちかな🤔


「夢なんて全部叶う」強くて良い言葉ですね。

 


[8月]

上旬頃に

定時退社ダッシュから🥙ライブ→不動産関係の諸々から東京行って朗読劇→仕事(会社の引っ越し)→仕事→大阪行って東山奈央ちゃんのライブ

とかいうつめつめスケジュールやってたらこの辺りで会社の人にめっちゃ顔色悪いよって言われまくった。体調に影響が出るのは良くないらしいね(それはそう)


🥙は初の生田淵!あの人がガヤおじさんだ!って感動してた。あとボーカルの佐々木さんにガチ恋した。


朗読は真礼ちゃんが少年役でしたね。戦争中のお話だったけどまあまあ泣きました。もしペット飼ってたらもっと号泣してたと思う。渡辺いっけいさんが目の前だったけど役者さんのお芝居の力に圧倒されました。


去年のツアーぶりに福岡も行きましたね。ご飯が美味しい福岡大好き!!!

好きな人の好きなものが自分も好きとは限らないのに、楽しんでる様子を見に福岡まで行くの、謎だなあってなった。でも楽しそうな真礼ちゃん可愛かったし見れて良かったね。

 

f:id:jasminetea_yum:20191229000305p:image

 

私ドラゴンズファンなのに何でホークス応援してたんだろう🤔

10年以上ぶりの野球は思ってたより楽しかったです。次シーズンはナゴヤドーム行きたいなと思いました。根尾君と石川君に期待しているぞ!


あとネクライトーキーのライブを最前で見ました。ライブハウスの最前だからまあぐちゃぐちゃ〜って感じだったけど、隣がカップルで彼氏が彼女のこと守ってた。守ってくれる人なんていないので、筋トレ頑張ろうな〜になった。悲しい👏🏻

朝日さんが目の前にいて、ヒゲそんな好きじゃないのにガチ恋しそうになった。


なんだこの8月。

予定つめすぎだろ。

 


[9月]

今年こそアニサマ行くぞとか思ってたけど東山奈央ちゃんのツアーに友達と行ってきた。

奈央ちゃんのライブの楽しさを友達に伝えられて良かった🥰


あと1人暮らし始めた。

実家で何もしてこなかったので、家事に慣れるまで大変だった。

けど全部自由に過ごせるのは楽しい。

 

Twitterで困ってるアピールすると助言してくれるフォロワーの皆様にはいつも感謝しています🙇🏻‍♀️

そのおかげで細々生きてられてると言っても過言ではないですね🙇🏻‍♀️

頼れる人がたくさんいるというのはありがたい限りです🙇🏻‍♀️

 


[10月]

逃げ恥の朗読劇に行った。ドラマ見たことも無ければ原作も知らなかったけどあんな感じなんですね。

まじで彼氏欲しい気持ちが強くなりすぎてハゲ散らかすところだった。

鏡見たら髪の毛ちゃんと生えてて安心した。

 

斉藤壮馬に苦手意識あったのにガチ恋になった。あのイケメンイケボずるだろ。あと名前補正。ドキドキしたわ。

これを石川界人現象って言うらしいね(身内ネタ)

 


[11月]

鬼頭明里さんのお渡し会に行った。トークでドムジャの話が出てきて地元なんだな〜というのが感じられて良かった。お渡しされる時に思わず「可愛い〜」と呟いてしまった。好き。


真礼ちゃんのツアーがはじまりましたね!

この月は名古屋のみの参加でした。

ソロのライブイベントというくくりで言えば去年のツアー千秋楽以来だったので、おとなしくみるつもりがそこそこはしゃいだ。

 

次の日はデレを見に友達とナゴヤドームに行きました。

割と絶叫してずっと友達に抱きついてた気がする。

おかしくなっちゃうよ〜

 


[12月]

初めてユニゾンのライブ行った。

1番聴きたかった「ラブソングは突然に~What is the name of that mystery?~ 」やらないんだな〜とか思ってたらアンコールの最後の曲で1番ブチ上がった。もっとって気持ちが強くなったまま終わってしまったのでまた行きたいと思う。

 

唯一好きな地下ドルの子に久しぶりに会えた🥰

 

 

だいすき🙂

私も😍😍😍😍😍

 

 

名古屋公演ぶりの真礼ちゃんのツアー。

東京では余裕ぶってたら女性エリア入れなくてワロタになったよ。後ろだったからステージ見えずに天井見て適当に楽しんでた。+INTERSECT+が聴けたのはとても良かった。歌ってる真礼ちゃんの姿は見えなかったけど 笑

 

想定していたよりも入れなくなるくらいに、女の子のファンが増えてるのはめちゃくちゃ良いことだと思ってるよ!もちろんそれだけじゃダメだけどね。(つんくの記事を思い出しながら)

 

札幌は逆に超目の前でみれましたね。過去最高に筋肉痛を引きずった気がする。超疲れた。

黒須さんにもめちゃくちゃ推しジャンしたけど周りみんな真礼ちゃんしかみてなくて黒須さんからレスは貰えなかった😭みんな真礼ちゃんに真剣な女の子ばっかりだ...

North Child!とか言ってたけどアレンジ聞くの初めてだったし何だかんだc.o.s.m.o.s超良かった。

好きに動けて好きに飛べるのにオタクの汗飛んでこないし臭くない女性エリアは神!最高!いえ〜い✌🏻 

しまった、性別不詳キャラだったんだ(?)...
弾かれなくて良かったね🥺 ぴえん🥺

 

 

北海道はライブ以外も、美味しいもの食べたり観光したりめちゃめちゃ満喫できました💕

すすきのに泊まってたんだけど、歓楽街は色んな意味で面白いね🤣 錦にはそこまで無いし。

ホストからティッシュ貰っておけば良かった。

 

そしてイベ納めに「Maaya Happy Birthday Party!! 2019」

まとまりきらないので省きますが、思ったより泣いてしまいましたね。なんなら1stの振り返りでさえ泣いてたかも 笑

キャラソンを期待して結果無かったことを含めても非常に満足度の高いイベントでした。

ヒストリーで流してたPENKIのインストまじで音源欲しすぎるだろ...

 

あと、お声がけいただきましてフラスタに参加しました。

 

f:id:jasminetea_yum:20191228234342j:image

 

超可愛い❤️🎂💐🎀

とっても嬉しいです。会議とかも楽しかったです。ありがとうございました😊♪

 

 

 

--------------------------------

 

え〜、1年通して顔の良い声優とバンドの人にガチ恋しまくった年になりましたね(違う)

 

本当に好きならそんなワード頻繁に使えないですね。ふざけてすみません。

 

 

 

下半期の1番大きな出来事はやっぱり一人暮らし始めたことかな。

 

生活リズム整えるまで趣味にさく時間が全く取れなくて、普通に生きることに必死になってたね😭

その辺からラジオも全然聴かなくなっちゃって、メールも送らなくなってしまっているので2020年はぼちぼち送れてた頃の感覚に戻したいなあとは思っています。

あと1人暮らし始めてから何故か圧倒的に飲酒量が増えてしまったので、2020年は減らしたい。

実家の時飲まなかったのにどうして...

 

今年は2018年7月1日を越えて号泣することが出来なかったので(単純に自分が機会を逃してるって意味で)2020年は越えたいな。7月、それ以降どうなってるかはその時になってみないとわからないけど、夢を叶える姿はちゃんと見届けに行くぞ😤

 

今年1年私と関わってくれたみなさま、本当にお世話になりました。

今年初めて知り合ってくれた方も、ありがとうの気持ちでいっぱいです。まだ1年経ってないんだ、って不思議な方もいますね。

 

真剣オタクからすれば私みたいにヘラヘラしてるオタクは苦手かもしれませんが、これからも仲良くしてくれると嬉しいです。

 

 

あとは、シンプルに彼氏が欲しいね2020年...

現状厳しいが、2年前にもがき苦しんだ時のツールはもう使いたくないしどうすれば良いんだろうね😲

人生の先輩方、アドバイスお待ちしております。

 

普段おっさんぶってるのに好きな人の前だけは可愛く見せようとする萌えキャラでも目指すか〜(普段からできないのに急に出来るわけ無いだろ)

 

裏テーマはいつかの“ちゃおのキャラでもこんな夢見ないよ。激ヤバ妄想痛々メール”を行動に移すとか、目標設定しておこうかな。

夢なんか全部叶う、だもんね!!!(号泣しながら)

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとございました

来年もよろしくお願いします✌🏻