2023 楽曲10選

去年の10選読んでテニソニ円盤出なかったな…ってめそめそしてる。 BL10選しかできないんじゃ…と思いましたが、10曲絞るのに悩むくらいには候補があってよかったです。 Drive Your Dreams/ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズン 青学(せいがく)vs氷帝 …

2022 楽曲10選

2年ぶりにブログかいた せっかくなので今年の好きな10曲とともに1年を振り返ってみました。 ロック屋さんのぐだぐだ毎日/ネクライトーキー 僕の存在証明/やくしまるえつこメトロオーケストラ キャンドル/山下大輝 テニプリ☆サマー/TENIPURI✮TRIBE ウタカタラ…

2020年 好きな10曲

こんにちは。1年ぶりのブログですね。 何とか2020年中に書き終えることが出来てよかったです。 言い訳Maybe のやつ書こうと思ってたのに下書き中途半端すぎるしお蔵入りでいいや。 2020年の好きな曲を紹介しつつ今年の振り返りブログ的な感じで書いてみまし…

2019年を振り返ってみた その②

みなさまこんにちは。 jasminetea_yumです。 気が向いたので続きをかきました。 これの続きなのでよろしければこちらを先にどうぞ‍♀️ 7月からですよん。 [7月] 数年ぶりに山田麻莉奈ちゃんに会いに行った。声優になってから会うのは初めて。 覚えててくれて…

2019年を振り返ってみた その①

こんにちは。 ブログをあげるのは初めてでした。 自己紹介する時に名乗る名前に毎回悩むjasminetea_yumです。 自分で名乗っておきながらぶっちゃけどっちでも良いです。 みなさんはこれからも呼びやすい方で呼んで下さい。 今年のイベント納めは「Maaya Happ…